ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テントに合ったサイト作り

   

先日デビューを飾ったタケノコミニですがテント内にはまだまだ工夫が必要かなと思い、レイアウトを色々考えていました(そうゆうの苦手なんですがね…囧)

ユドゥンやタケノコは色や見た目が可愛く男性に限らず女子が好きなテントではないかなと思うんです
だからもっと可愛く出来んかな〜♪


うん!目指すテーマはラグジュアリー♡
(言い慣れない言葉だけど 汗)シャレオツな響き(((o(*゚▽゚*)o)))

と言っても色々買い足すのは予算的にも無理なので
色々思案中です:;(∩´﹏`∩);:

とりあえずこれは購入しました!


テントに合ったサイト作り



チーズタープのミニ
前回のキャンプでDODのタープひとつは欲しいと思いポイントで購入

元々冬幕用に購入したタケノコミニには大きいタープは必要ないと判断しミニにしました!

ヘリノックスのチェアは彼がジープの懸賞で当たったので(凄ッ‼︎)おまけに撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ
これには彼大喜び♪♪


あ!話がズレちゃいましたが…


テントに合ったサイト作りが出来たらいいな〜と考える様になりました
例えばサーカスTCの時はワイルドな感じで…とかケシュアの時はタープまわりに重点を置くとか…

実際キャンプに行くと彼は季節に限らず外に居る事が多く、その為、外のレイアウトは彼、テント内のレイアウトは私がやるという感じに役割が出来つつあります。

っても…皆さんの記事を参考にしつつ頑張ります‼︎


だけど車の積載大丈夫か⁈
物は買わず増やさず…難しいな〜(;´д`)






最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目 (2018-10-15 09:12)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)



この記事へのコメント
こんにちわ

内外装のレイアウトは楽しいですよね
ウチも色々やって楽しんでますが、1泊2日だと面倒でサボり気味ですがね。
内外装とも面積が広いんで、やれる事が沢山有ると思いますが
ラグジュアリーなタケノコテントミニを楽しみにしてます。

jack_sakaijack_sakai
2018年08月08日 12:10
こんにちは(゚▽゚)/

あれこれ悩めるって素敵(憧)
出撃前の最大の楽しみ。。。ですが油断すると沼へドボン(マテ)

素敵なサイト写真、楽しみにお待ちしてオリマス(^-^)

GRANADAGRANADA
2018年08月08日 13:11
jack_sakaiさん

こんにちは‼︎
確かに一泊だと、せっかく色々やってもテント内で過ごす時間は限られ撤収も大変ですもんね(T-T)
無理せず少しずつですね(^^)

きみちょんきみちょん
2018年08月08日 18:42
GRANADAさん

こんにちは(^^)

悩めるのが幸せと考えられる方が素敵ですね♪
どうしようかなぁと考えていたら頭痛くなってきました〜(~_~;)
あまり期待せんといて下さいねぇ(大汗)

きみちょんきみちょん
2018年08月08日 18:46
おはようございます。(o^^o)

お洒落なサイト作り・・・我が家には無理ですなぁ。。。((((;゚Д゚)))))))
お洒落センスが無い夫婦に、片付けない怪獣が2匹ですから。Σ(゚д゚lll)

お洒落なきみちょんさんが、タケノコでどんなお洒落なサイト作りをされるのか楽しみにしておりますねぇ。(๑>◡<๑)

ぴーくんぴーくん
2018年08月09日 06:26
ぴーくんさん

こんにちは〜(^^)

怪獣が二匹…(笑)
わかります!
片付けても片付けても散らかっていきますよね(/ _ ; )

インスタなんか見てると皆さん自分で色んな工夫されて凄いですよね(*゚▽゚*)
私達には到底無理でーす(笑)
ぼちぼち頑張ります♪(´ε` )

きみちょんきみちょん
2018年08月09日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テントに合ったサイト作り
    コメント(6)