ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

   

2日目の朝
寝過ごして雲海を見れず自己嫌悪(>人<;)

この日は皆さん撤収されるのですがなんと私達はこのままもう一泊する事になりました♪
(うっすらそんな予感はしてました 笑)
って事は今日はのんびりできるー\(//∇//)\




だもんで朝食はのんびりサンマを焼いたり

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

朝からガッツリソーセージ焼いたり

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

受付ではサイトの引っ越しをしてもいいですよ!と言われたのですが、そんなパワーもなく(^^;)


10時からの抽選会&閉会式に参加
半分以上の方に何かしら当たるらしくドキドキ♡

当たったのは…

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

九州キャンプフェスタのTシャツでした^ ^

閉会式後は皆さんぼちぼち撤収準備
(この日のアウトは特別に16時でした)

それにしても天気が良くなってよかったです〜^ ^

サイトには沢山の松ぼっくりが落ちてたり

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

紅葉し始めてたり

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

秋を感じて


KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目



お昼からは近くの温泉へ
(このキャンプ場にはお風呂もシャワーもありません)
サイトに戻るとほとんどの方が撤収されておりそれまでの賑やかさが嘘の様( ; _ ; )/~~~
仲良くさせていただいたお隣さんともお別れして、ここからはいつもの2人貸し切りキャンプでございます(^^;)

夕食は豪快にお肉を焼いてみた(*≧∀≦*)

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

フランベしとらんのに勝手に肉が火を吹きギャァ〜ギャァ〜言いながら出来た!
(周りに人居なくてよかった 笑)

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

寒かったのでミネストローネとやらも作りました。
あと前日のタコの余りにきゅうりを足してキムチの素で和えてリメイクしてみた!
お肉はコストコで調達した岩塩で美味しく頂きました^ ^

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目



今夜は彼が星空撮影にチャレンジしました!
天の川も見えて綺麗でした(*´∇`*)


KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目


KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目


思う存分焚き火も楽んでおやすみなさい〜☆



寝過ごさないように目覚ましかけて午前6時起床!

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

雲海を見る事ができました〜(*^◯^*)

標高900mの朝は冷え込みさすがに寒かった〜(>人<;)

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

朝から最後の焚き火♪

KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目

日差しがなかなか届かず幕の乾燥が進まないので午後まで延長して乾燥を待ってマッハで帰路に…(^^;)
その後そのまま仕事に行き恐ろしい睡魔に襲われる事に…爆笑



初めてのフェス参加は色んな方との出会いがありさまざまな催し物にも参加できて楽しかったです( ^ω^ )


皆さんありがとうございました(^^)
そしてお疲れ様でした!





最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
フル装備で秋キャンプ  前編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)
 フル装備で秋キャンプ 前編 (2018-09-28 09:47)



この記事へのコメント
おはようございます。

さんまを朝から見てヨダレが。朝食べて無い物で・・

イベントが終了してからも楽しまれたんですね
ステーキの写真が美味しそうで、お腹が鳴ってます。

jack_sakaijack_sakai
2018年10月15日 09:37
こんにちは!

焼き魚はにおいが気にならないのでキャンプではよくやります^^
ステーキも外だと油が飛んでも気にしないでいいので楽ですよね〜!
もう一泊プラス延長もしたので仕事中の睡魔がヤバかったです 笑

きみちょんきみちょん
2018年10月15日 12:29
こんにちは。

雲海、最終日はちゃんと見られたみたいでヨカッタですネ ^^
ちなみにワタシは JJI なんでフィールドでの寝過ごしはまずアリマセン ^^;

にしても肉!
自己フランベするぐらい脂が乗ったお肉ってなんて素敵なんでしょう!

しかしキャンプ明けでそのまま仕事って・・・
JJI には無理 ~ orz
帰宅後数日は疲れが残ってて仕事になりマセン(爆死)

GRANADAGRANADA
2018年10月15日 17:39
こんばんはぁ。(≧∀≦)

仕事帰りに見てはいけない画像がぁ。((((;゚Д゚)))))))
秋刀魚にステーキ・・・。
たまりません。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それにしても、いつもお洒落なサイトですよねぇ。♪( ´▽`)

ぴーくんぴーくん
2018年10月15日 19:27
GRANADAさん

こんばんは(^^)

それまで写真でしか見た事なかった雲海を昨年、久住キャンプで初めて見たんですよ〜!
今回も頑張って起きた甲斐がありました(≧∀≦) 笑
いつか逆さ富士とか見てみたいものです!

キャンプから帰ると、どっと疲れが出ますよね〜
お互いそんなお年頃ですかね!
それでもまた行っちゃうんですが…(⌒-⌒; )

きみちょんきみちょん
2018年10月15日 22:23
ぴーくんさん

おこんばんはです^^

あら♡見てはいけない画像見ちゃいましたかぁ〜?(*≧∀≦*) 笑笑

褒めていただきありがとうございます!
最近2人共、肩や腕が痛くて設営も大変でありんす〜(;´Д`A

きみちょんきみちょん
2018年10月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
    コメント(6)