ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

   


週末 要警戒の台風でしたが、あっという間に過ぎ去ってくれました(´∀`*)

今日は前回の記事では書けなかった続きのキャンプ編です^ ^



彼が室内やタープを担当し、私はテントのポールを立ててたんですが…

暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「ん?キミちゃんなんか変だよ?」
「どこがぁ〜?」



暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あちゃ〜Σ(・□・;)
スリープ部分にポールを通してません:;(∩´﹏`∩);:
彼に確認すればよかったんでしょうけど…汗だく必死で目に入らんやったですもん←言い訳

やり直すか…でも雨降りそうだし…
で、結局そのまま続行と相成りましたヽ(・∀・)
反省反省( ̄^ ̄)ゞ


到着が遅かった事もあり晩ごはんの事は何も考えてなかった…(汗)
心配していた雨も降り出し(やっぱり初張り雨…)今回、キャンプでは初の外食か⁈
と思ってたら…「カレーか何か簡単に作ってよ!」
「へ〜い」献立考えるのも面倒なのでその通りに致します♪(´ε` )

近くのスーパーで材料を調達し、敷地内のお肉屋さんで、彼の好物馬刺しと私の好物ウインナー(笑)を買い、普通〜のカレーの出来上がり!

暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


食べ終わる頃には雨も止みましたが陽が沈んでも蒸し暑〜いっ´д` ;
ビールもすぐにぬるくなっちゃいます(ㆀ˘・з・˘)
今回はさすがに焚き火もパス
なので早々に温泉に行き汗を流して就寝しました(-_-)zzz


暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



メッシュ窓を全部全開にして寝るのには少し抵抗あったのですが(覗き放題やん!やっぱり冬幕用ですね)私達しか居ないし、この無風状態…暑さには敵わずそのまま朝までぐっすり。

…のはずが(ㆀ˘・з・˘)

早朝甲高い声のおばちゃんの話し声で2人とも目が覚めちゃいましたΣ('◉⌓◉’)
メッシュ窓から覗くと私達のテントの目の前に軽トラが止まっていて散歩中?のおばちゃんとペチャクチャとおしゃべり中
しかもなかなか立ち去ってくれない…( *`ω´)
広いサイトにテント張ってるのは私達だけなのに、何故よりによって私達の目の前なの〜⁈

このキャンプ場はキャンプ部外者でも立ち入る事が出来るから、文句言ってもしょうがないので半目状態でスゴスゴと起き外に出ると既に…アチィ〜( ;´Д`)
まだ6時半ですよ?

夕方までは居られるのですが撤収時の暑さを考えたら恐ろしいので早めに撤収する事にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


撤収後のカキ氷最高♡♪

暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





今回はタケノコミニを張ってみよう!
が目的でしたので滞在時間はこれまで行ったキャンプの中では最短時間での撤収となりましたが室内のレイアウトの工夫やタープをどうするかなど今後の課題もわかったので行ってよかったです♪

今、わが家は7つのテントを保有していますが(内2幕は彼の釣り使用で元々あった物)その中でも「私、これが1番好きかもな〜♡」って言うと彼が「ユドゥンとレイサの立場は…笑」
あ…いや全部好きですよ…(*゚∀゚*) 汗

それぞれ想い出のあるテント
いつまでも大切にしたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
(その内、売っちゃったりして…爆)




最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目 (2018-10-15 09:12)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)



この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

むむぅ、それが答えデスカ(^-^;
言われてみれば、といったところでしょうか。

しかし透け透けでセクシーですなぁ(ぉぃ)
プライバシーを放棄するほどの暑さ。。。
大変でしたね。。。

しかし既に7幕。。。。
堂々のビョーキ認定デス(殴)

追伸

場内肉屋、ブラボーw

GRANADAGRANADA
2018年07月30日 15:30
こんにちはぁ。(*^ω^*)

答えはサイドポールでしたかぁ。∑(゚Д゚)
私もまだまだですねぇ。(>_<)
確かに、よくよく見ればスリーブに通ってないですねぇ。(´⊙ω⊙`)

暑い時には全ての窓を全開にしたかったですが、我が家はさすがに寝る時には閉めてました。f^_^;
前回のキャンプ時には、明け方は少し涼しかったのでなんとかなったかな。(≧∇≦)

既に7幕は凄いですねぇ。((((;゚Д゚)))))))

ぴーくんぴーくん
2018年07月30日 17:03
GRANADAさん
こんにちは!

場内他にパン屋さんもあり♪
割高お肉だとわかっていても誘惑には勝てません:;(∩´﹏`∩);:ジュルリ 笑

7幕と言っても2幕は釣りで元々使っていたので…(^^;)
と言っても増えすぎですかね…?
あ!ビョーキだったのかぁ(爆笑)

きみちょんきみちょん
2018年07月30日 17:44
ぴーくんさん
こんにちは!

よくよく見れば…ですよね(・・?)
バレなきゃバラす必要なかったかも〜(笑)

明け方涼しいと目覚めもスッキリで気持ちいいですよね〜(*^▽^*)
うちも次回は標高高めのキャンプ場を目指しますよ!

7幕の内2幕は元々釣り使いで持っていたので増えたのは5幕なんですよ(^◇^;)
しばらくテント購入は控えまーす(笑)

きみちょんきみちょん
2018年07月30日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑さに負けて早撤収〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    コメント(4)