ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タケノコミニがやって来たー*\(^o^)/*

   

海の日キャンプから帰宅して数日後
8月下旬に届くはずだった物が早くも届きました!


タケノコミニがやって来たー*\(^o^)/*



先月DOD展示特別価格販売会に行って、その帰り車の中でにポチッたタケノコミニがわが家にやって来ました!
思ったより早く届いたねぇ〜♪
レイサ買ったばかりなのにまたも支払い(汗)がー
怖いね〜:(;゙゚'ω゚'):

でも楽しみだよねぇ(*≧∀≦*)

などど言いながら開けてみる



タケノコミニがやって来たー*\(^o^)/*


じゃじゃん‼︎

テントはベージュのはずですが袋はグレーなんですね(#^.^#)

(ミニなのに)結構デカイっ!
(ミニのはずなのに)重いっ!




タケノコミニがやって来たー*\(^o^)/*

14.6キロもあるのか…(T-T)

「早く張りたいな〜」でも暑いよね…
「よし!試し張り行くか?」暑いけどね…
「えー!試し張りだけぇ〜?」いや絶対暑いから…
「キャンプ行くか!」暑いより行きたいが勝つよね…まさかの三週連続キャンプ行って来ましたよ(⌒▽⌒) 笑


だって、このタイミングでタケノコが届くからー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目 (2018-10-15 09:12)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)



この記事へのコメント
こんにちはぁ。(*^ω^*)

きみちょんさん、タケノコとカマボコが入り混じってますよぉ。((((;゚Д゚)))))))
タケノコミニ買われたのは存じ上げてましたが、カマボコミニも買われたのかと驚きましたよ。Σ(゚д゚lll)

女性目線での、タケノコミニ使用感レポ楽しみにしてますねぇ。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2018年07月25日 18:28
こんにちは。

タケノコとカマボコが入り混じってるあたり、もう完全に舞い上がってマスネ ^^
ってか、怒涛の連続幕購入、ホントに景気よさげでお友達になりたいわぁ(殴)

しかしこの酷暑に三週連続出撃とわ @o@
そろそろビョーキの域と思うのはワタシだけでしょうか(再殴)

GRANADAGRANADA
2018年07月25日 18:40
ぴーくんさん

ホントだぁ〜‼︎
やっちまいましたΣ(・□・;)
ご指摘ありがとうございます!

カマボコミニも欲しいけど…もう欲しがりません 笑笑

きみちょんきみちょん
2018年07月25日 18:41
GRANADAさん

やはり気付いちゃいましたよね!

はい…すみませんです(汗)
ビョーキも間近でございます 笑
舞い上がりと暑さで頭が逝ってますね♪(´ε` )

追伸
そちらは標高が高い分涼しいんでしょうね(羨)

きみちょんきみちょん
2018年07月25日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タケノコミニがやって来たー*\(^o^)/*
    コメント(4)