ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冬キャンプ出撃〜デート編〜

   

2日目の朝
外の寒さが嘘の様に幕内は快適で朝まで爆睡したきみちょんとtetsuさん←この方は朝焚き火の為にまだ暗いうちに起きてはりますが…Σ('◉⌓◉’)

ちょっと曇ってはいますが2日目のキャンプも楽しみましょ♪

冬キャンプ出撃〜デート編〜

早朝4時頃に起きて(…って早すぎやろ⁈)焚き火中の彼に朝コーヒーでも入れようかと早速初おろしのコーヒーミルを…
ん?あー!な、ない⁈
豆とミルはあるのですが、ペーパーとその下に置くやつ(名前わからないです 汗)がない!
忘れてきちゃいました(TT)
キャンプで彼の楽しみの一つだったのですが…
仕方ない…今回もインスタントコーヒーになっちゃいました(笑)

朝食は、かなり手抜きのインスタントのカレーうどん(食器を洗うのが何より辛い私ですからね´д` ;)

冬キャンプ出撃〜デート編〜

すき焼きの残りを入れて食べたのですがなかなか美味しい♡
冷えた身体も温まります╰(*´︶`*)╯

今日は時間もゆっくりありますし、高千穂まで行って見ることに♪

高千穂までの道のりでこんなん発見!

冬キャンプ出撃〜デート編〜

あまりの存在感にパチリ

30分ほどで高千穂峡に到着
ベタですが早速記念撮影♪

冬キャンプ出撃〜デート編〜

上から

冬キャンプ出撃〜デート編〜

まるで絵はがきの様な美しさ(*´ー`*)

ここまで来たらボートに乗らなきゃ!
確か30分程のコースで2000円くらいだったと思います!
この日は待ち時間もなく乗ることが出来ましたよ^ ^

真名井の滝

冬キャンプ出撃〜デート編〜

カモも泳いでます♪

冬キャンプ出撃〜デート編〜

こんな近くまで来てくれます♪

冬キャンプ出撃〜デート編〜

私も漕いでみたのですがほとんど進まずボート停止中(苦笑)

冬キャンプ出撃〜デート編〜


冬キャンプ出撃〜デート編〜

可愛いお食事処


冬キャンプ出撃〜デート編〜

こちらではヤマメの塩焼きを堪能♡

冬キャンプ出撃〜デート編〜

キャンプに来てるのに観光名所にも行けるって贅沢だなぁ〜(*´Д`*)
久しぶりのデートみたいでとても楽しかったです♡

高千穂を後にして向かった先は月廻り温泉
2人共温泉大好きなんで家族湯に入って冷えた身体を温めてキャンプ場に戻りました(*^o^*)

キャンプ場に戻ると風でラックが倒れバケツが遠くまで飛んでってたー( ゚д゚)

そして時間は…もう15時⁉︎
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね〜(T ^ T)

風も強くなってきたし(汗)
急いで夕食の準備しましょう〜(`・ω・´)

今夜は焚き火出来るかな?




最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目 (2018-10-15 09:12)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)



この記事へのコメント
こんにちは。

キャンプ+観光・・・
実にのんびりとしてていいですなぁ・・・(憧)

コーヒーフィルターの下のは「ドリッパー」かな。
挽きたてが飲めず残念でしたね・・・orz

にしてもカレーうどんにすき焼き入れたらそりゃ旨いに決まってますやん(ヨダレ)

GRANADAGRANADA
2017年12月14日 17:05
ドリッパー(゚∀゚)そうそう!それです!
ありがとうございます!
キャンプギアの名前は難しくてなかなか覚えられんとです…(笑) しかも似た様な名前が多い´д` まだまだキャンパーにはなれんとです´д`

きみちょんきみちょん
2017年12月15日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプ出撃〜デート編〜
    コメント(2)