ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目

   

外の寒さもなんのそのポカポカのまま朝まで熟睡出来ました(^o^)
逆に少し暑いくらいでした(^^;;
夜中無意識に毛布を蹴っ飛ばし(笑)
シュラフのファスナー全開にしてましたもん…(爆)

今日は一日ゆっくり過ごす予定ですのでまわりを散策


あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目

ここもテント張れるそうです(電源なし)

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目

場所によってはかなり色ずいていました\( ˆoˆ )/

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目

お天気最高^ ^


散策の後はちょっと早めに昼食行きますかー!
1番近くのお店に入ろうと決めて、とある食事処(昭和の匂い漂うラーメン屋さん)に行きました!
テレビではトランプ大統領来日のニュースやってましたが、その時はちょっと現実に戻されましたね〜( ̄∇ ̄)
キャンプ中はテレビとか見ませんもんね!

キャンプ場にはシャワーしかありませんのでお出かけついでに、お風呂へ♪
一度キャンプ場を出るとキャンプ場までは少し距離があります(^^;;

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目


グリーンピア八女の敷地内にある温泉へ
広くてきれいでしたが入浴料プラス家族湯料で二千円くらい払いました(ㆀ˘・з・˘)

サイトに戻り、今宵のお楽しみのため早速薪割りに勤しむ彼ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目

今日は明るい内に夕食準備しておこう!
メニューは!!

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目


たこ焼きー(*´∀`)♪
う~ん…たこ焼きってソースかかってないと美味しそうに見えない(・・;)
いや…かなり美味しかったです♡

あとこれ!何かわかりますか?

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目


これは焼いて食べるチーズなんですが…これまた美味しそうに見えんですね~(泣) 写真下手ですみません(/ _ ; )
ワインとの組み合わせは最高なんでしょうが私達は2人ともお酒は無いなら無いでいいってタイプ。
ほろよい二本でほろ酔いなります(笑)
なので食べ終えるのも早いんです!

この後はたっぷり焚き火を楽しみました╰(*´︶`*)╯♡
それでも最後の薪を焚べる時は今度はいつ来れるのかなぁとさみしくなりますね(泣)
名残惜しいけどここで就寝

あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目




そして撤収は今回もカメムシとの戦い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
テントを張っていた所が土だったのでテントを拭いたりシートを洗ったり大変でしたが…(^^;;

今回もと〜っても楽しかったです♪
(ドジなハプニングはありましたが敢えて言わんとこっ!笑)

来月は誕生日なのですが皆さんのブログを見ていると誕生日キャンプされてる方多くて羨ましい〜(´・ω・`)
うちは仕事だから行けないだろうなぁ(泣)
次回は来年かな〜⁈


最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目 (2018-10-15 09:12)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)



この記事へのコメント
こんにちは。

いい天気ですねぇ・・・(憧)
サイトもお日様イッパイだし ^^
やっぱこれから春にかけてのキャンプは晴れ+ピーカンサイトに限りマスネ ^^

お風呂、その辺りの相場が判らないのですが一人1000円は結構高めデスネ @o@
(ウチのホームの嬬恋や鹿沼は、もちろん温泉で 500円)
やっぱせいぜい 700円ぐらいにとどめたいところデス ^^;

にしてもチーズ・・・・
パット見、ダチョウの卵の目玉焼きかと思いましたよ(殴)

にしてもカメムシさんとの闘い・・・ ^^;;;
何とか幕から出て行ってもらったと思ったら、いつの間にか別のを見つけたりして(汗)
ともかく、お疲れ様でした ^^

GRANADAGRANADA
2017年11月16日 14:42
ダチョウの卵の目玉焼き…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そう思って見るとそう見えますね!
それも食べてみたい気もしますが…(笑)

後日談
カメさんはキャンプ場からお持ち帰りしたみたいで自宅に3匹ほどおられました…(^^;;

きみちょんきみちょん
2017年11月17日 04:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったか秋キャンプ(*´꒳`*) 2日目
    コメント(2)