ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンパーになる⁈

無趣味の私が多趣味の彼に影響されて始めたキャンプ!ブログやキャンプとは縁のない生活を送ってきた私がどう変わっていくのか自分でも楽しみです!娘と3人で楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キャンプ帰りにお買い物♫

   

こんばんにゃ★

実は今日キャンプに行って来たのですが…その前に書き途中の記事があったの忘れてまして…(笑)
キャンプ記事の前に投稿させていただいております( ´ ▽ ` )ノ

先日のキャンプの帰りに私達は北九州のオーソリティまで行って来ました‼︎
八女から北九州て…結構な距離なんですが…(・∀・)
全く元気なアラフォーだわっ♡

キャンプ帰りにお買い物♫

オーソリティは地元にもあるのですが彼曰く、こっちの方が品揃えが豊富らしく行きたかったらしいです…(笑)
彼は何が見たかったのかと言うと…。

キャンプ帰りにお買い物♫

これ!らしいです!
ネイチャートーンズ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛い!…可愛い♡…ですが…お値段がぁぁ〜( ´Д`)y
う〜ん…最近出費多いし…クーラーも注文してるし…で!…諦めましょうね(泣)
その後も店内隅から隅まで物色いたしまして…

キャンプ帰りにお買い物♫

結局大きな、お買い物せずに帰宅ヽ(´o`;

帰宅後、今日お買い物した物をサイトに置いたらどんな感じかな〜と部屋に並べていると、注文していたクーラーが届き2人共テンションup ♪───O(≧∇≦)O────♪

キャンプ帰りにお買い物♫

マーキュリーのティッシュケースと小物入れ?
下のテーブルは雑貨屋さんで見つけ即買いしました♫ 下に物が入れられるようになっていてユニのテーブルと合わせて使いたいです(^○^)
真夏のキャンプに使いたかった扇風機(ㆀ˘・з・˘)
♪い〜まぁは〜秋♪ by松田聖子 笑笑

キャンプ帰りにお買い物♫



キャンプ帰りにお買い物♫

バスケットは食器を入れて使いたいです(*´∀`)♪
そしてその横には到着したばかりのクーラー‼︎
これは彼が気に入って購入!
オシャレだけど…お、重い…そして開けるとこが、か、固い…:;(∩´﹏`∩);:
思い切り引っ張らないと開かなくて…女性には開閉がちょっと大変かも…。
それが普通なんですかね〜?

またまたギアが増えた部屋が大変な事になってますが…部屋に入らないのに果たして車に載るのかぁ〜
⁉︎


追伸 本日‼︎ お陰様で累計アクセス数が10000pv超えました♪───O(≧∇≦)O────♪
皆様ありがとうございます!


最新記事画像
クリキャン☆
今年もあったか秋キャンプ♪
これが来たので…来ちゃった!
KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目
KYUSHU CAMP FESTA 1日目
フル装備で秋キャンプ 後編
最新記事
 クリキャン☆ (2018-12-26 14:00)
 今年もあったか秋キャンプ♪ (2018-11-22 11:58)
 これが来たので…来ちゃった! (2018-11-19 15:03)
 KYUSHU CAMP FESTA 2日目と3日目 (2018-10-15 09:12)
 KYUSHU CAMP FESTA 1日目 (2018-10-11 21:46)
 フル装備で秋キャンプ 後編 (2018-09-30 23:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ帰りにお買い物♫
    コメント(0)